人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

山頂のお花見会は雨女のせいで。。。♪

季節ごとに開かれるサロンのお誘いを受けて、山上の「お花見会」に、お出かけ準備。
http://eddiekaori.exblog.jp/18957049/
http://eddiekaori.exblog.jp/18958431/
山頂のお花見会は雨女のせいで。。。♪_e0233614_12314734.jpg


凄腕シェフのコック長がおられるので、手ぶらで来てね~っということですが、それなら、山の上の湧水で丹精込められて作られたお米に、季節感をもたせて、腕はないけど愛情込めて、大好きな皆さまの為に「桜おむすび」を、いそいそ準備♪。ハートの澄んだ方ばかりで、とても居心地の良い空間。最年少だから、こういう素朴なもので、甘えさせていただこうっと。

それと、今回はダンス仲間の「フロチャン」が、”おやじバンド”ひっさげて、ロックンロールぶっ飛ぶので、花束を作りました。

山頂のお花見会は雨女のせいで。。。♪_e0233614_12332013.jpg
(ハロウィーンダンスパーティでのツーショット・「お馬鹿でごめんあそばせ」)

男性にお花を贈るのは初めてかな???(ああ、祖父と義父と父には贈ったことあるわ。)
山頂のお花見会は雨女のせいで。。。♪_e0233614_1234278.jpg

フロチャンは、ジュリーこと沢田研二と、呑み友達、どんなライブかとても楽しみです♪

京都府南部、夕方から雨らしい・・・私が参加すると、いつも雨が降るのです。皆さまごめんなさいませ。
by kaori40712007 | 2014-04-05 15:44 | Comments(1)
Commented by kaori40712007 at 2014-04-08 22:22
masanoriさま、コメントいただいていたのに、知らぬ間に消去してしまいました。きっと、わたくしどこか間違ってクリックしたものと思われます。せっかく頂いたのに御無礼をお許しくださいませ。愉快な仲間たちとの出会いは、何よりの宝物です。人と人とのご縁を大切にこれからも愉しく生活したいと思っていますのでよろしくお願いします。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite