人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

頑張るおっちゃん達♪



昨日はジムのロビーで柔道家に、本日サウナで極真会空手のおっちゃんに、マッサージバスで鴻池道場のおっちゃんに食事に誘われた。武道家のおっちゃん達、夏バテ知らずで、元気で張り切ってるな。みんな可愛いけど、ジムで愉しくお話しするだけにとどめておきましょう。

「ありがとう。でも貴方ともし、お出かけしたら、今まで断った人に悪いから、誰とも個人的に、ご一緒しないことにしているのよ。」

そう笑顔で言うと、その後も気まずくならず、愉しいジムライフが続けられます。

スイミング終了後、ジムパーキングで、農家のおっちゃんから抱えきれないほどの枝豆をもらった。これはありがたく頂戴しておく(笑)。
by kaori40712007 | 2013-08-18 19:40 | スポーツジム | Comments(2)
Commented by masanori802 at 2013-08-21 19:29
今晩わ(^^)
さすが100戦練磨のマダムですね。
蝶のようにひらり、ひらりと掌からすり抜けますね。
そんな所が魅力的だったりするのかもね(笑)
Commented by kaori40712007 at 2013-08-21 20:41
私だけじゃなく、40代の女友達は、60代のおっちゃん達から見れば、ピチピチギャルなのだそうで、皆モテモテです(笑)。今日は、エアロバイクをこいでいたら、相棒の美人がおっちゃんからおナスを袋一杯にもらって、私は半分おこぼれをもらいました。田舎のジムでは野菜を頂くことが多く、40代女性の台所を潤しています(笑)。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite