人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

八幡市駅前 ”Cafe Candle”で、凄いスピーカー「タイムドメイン」と出逢う♪



「背割堤」で観桜した後、京阪八幡市駅前の”Cafe Cancle"で、早めのランチを摂る。
腰をおろした途端、”Blue Note♪”に居るような錯覚に陥る。背後のスピーカーから素晴らしいJazzの音色が!「体中が気持ちいいぞ!」

八幡市駅前 ”Cafe Candle”で、凄いスピーカー「タイムドメイン」と出逢う♪_e0233614_738338.jpg


どんな大きななアンプがあるのかと振り返るけど見当たらない???

注文したビーフカレーが、これまた驚くほど美味!八幡の有機米を贅沢に使っているし、口に広がるまろやかな香りが五臓六腑に沁み渡る(笑)。マスター、タダ者でないぞとカウンターを除くと、ミュージシャンの香りプンプンの渋いおじ様が!

八幡市駅前 ”Cafe Candle”で、凄いスピーカー「タイムドメイン」と出逢う♪_e0233614_741955.jpg


食後のコーヒーも最高級のモカを使った渋みと酸味の調和した舌を喜ばせるお味。
もう黙ってられないわ!、ということでウェイターの男の子に心中を吐露する。
花見シーズンだが午前11時なので、他にあまり客がいないからね、ちょっとお喋り。マスターはジャズシンガーで、時々ライブをされるとか。そしていい音の源は、私の背後にある筒型のスピーカー「タイムドメイン」社のもの。

八幡市駅前 ”Cafe Candle”で、凄いスピーカー「タイムドメイン」と出逢う♪_e0233614_852674.jpg


かのビルゲイツも自宅の7千万円のものよりいい音だと唸ったとか。同社はなんと私の家のご近所にラボがある。

このカフェにあるのは30万円のもの、小型の2万円をきるスピーカーの試聴に行ってこよう!
「あまりにいい音で、ぞくぞくするわ。」と言うと、マスターが「背中さすったろか?」と微笑んだ。

居心地の良いCafe。
by kaori40712007 | 2013-04-08 08:49 | music | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite