人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

美少年の言葉で7Kg痩せた(笑)♪

この一カ月で体重が面白い様に落ち、7Kg痩せてストップした。♪

二の腕や下腹など、部分的に気になるところはあるのだが、身体がかるくなって、とても爽快!
洋服や水着のお洒落が愉しくて仕方がない。しまった身体になると、ユニクロの服でも格好よく着こなせる。サングラスも新しいものに変えて、豹柄のレギンスもピンクのシャツの下に粋にはける様になった。

よく、どうやって痩せたの?と聞かれるが、実は、18歳の美少年の言葉が、引き金になったのだ。

ジムの露天ジャグジー風呂での会話♪(紫外線が嫌で避けているが、外人会員さんと美少年とは入るのだ・笑)

「僕はもうすぐカナダに留学するけど、皆さんから『帰国したら太ってるわね』ってよく言われるんですよ。でも僕は絶対に太らない自信があります。」

「へえ~、何故だか教えて!」

「僕は目先口先の美味しさに飛びついたりしないんです。もっと長期的展望にたって、自分をどのようにプロデュースするかに幸せを見出すから、少々口にまずくても身体にいいものしか口にしないんです。」

「ごめんね~無節操なお口で~(爆)。」

そう、わたくしは大食家。牛か馬ほども食う。甘い物も脂っこい物も大好き。そして友や大切な人との会食に溺れる。おおお!目から鱗じゃ。なんで18歳の子にこんなこと教えてもらわなあかんのやろう~。

けれど、無節操にお口に食べ物を入れようとするたび、あの美しいお顔から放たれる笑顔と共に聞こえたあの言葉が脳裏に浮かび、食欲が制御されたのだ。

痩せてボディラインが美しくなると、ジムで会う人会う人に『きれいになったね』と言われる。その言葉を聞いた聴覚が、更に食欲を制御してくれる。ほんの少し食べる甘いものが前より満足度を増して舌を喜ばせるようになった。以前は罪悪感が伴う食事だったのだ。でも、綺麗になるために食を摂ると思えば食は愉しいし、無駄な食欲が抑制されるのだ。

「僕は、小さい頃からハンサムね、とよく言われるけれど、そんな言葉はちっとも嬉しくないんです。顔は、親からもらったもの。特にアメリカ人のハンサムな父のお陰ですよね。でも『頭がイイね』とか『いいカラダしてるね』という褒め言葉はとても嬉しい。それは僕の努力で身につけたものだから。」

「一度はそんなこと言ってみたいもんだわねえ~(爆)。」

でもね、私も同じだわ。あなたと違って、美人ねとはあまり言われないけれども、「色っぽいね。」「セクシーだね。」とは、いわれる。これはね、自分が今まで積み重ねてきた成果だからね、本当に嬉しいのよ。

この言葉を頂くためには身体にメリハリがなければならないし、セクシーさには知力も必要だからね、お勉強を怠らず、いろんな美意識を育てながらも精進しなくちゃと思うわね。

春爛漫!薄着のファッションでお出かけしようっと♪

明日は美少年のお別れ会だ、寂しくなるな。
by kaori40712007 | 2013-03-24 09:12 | スポーツジム | Comments(4)
Commented by masanori802 at 2013-03-24 17:17
さみしくなりますね。
マダムは、感情豊な方ですから、この前もうちに来て頂いた時に、個人事の話で、一緒に泣いて頂いて、感情豊で、優しさなども伝わりました。
なかなか人のために泣けることではないと思いますよ。ありがとうございます。
そんな色々な経験、徳をつんでこられたマダムだから、内面、うちに秘めた魅力が有るのだと思います。
それは、施術させて頂いている自分だからわかります(^^)
毎回、ドキっとするんですから。
さらなる魅力に磨きをかけて下さい。
このさみしさも、さらなる磨きになるのでしょうね。
あまり魅力的すぎると、施術出来なくなるので……(笑)
Commented by kaori40712007 at 2013-03-24 18:53
本当にいつも癒しを頂きありがとうございます。寂しくなるけど大丈夫!わたくしにはイケメンヘアスタイリストさんがいるから♪ 若くてイケメンで才能あふれる男性が傍に居てくださるという事は、女性にとってとても幸せな事ですよ。先日は驚かせてすみません、父を亡くした哀しさを想い出したり、それからお父様を亡くされた直後にもかかわらず、客にまったくそんな仕草を見せないプロ根性に感動してしまったものですから・・・イケませんね最近涙線ゆるくて。とても優しく扱ってくれた父の愛情に触れて育ったものですから、優しい人はすぐに分かります。優しさは強さでもあるから愛おしいです。
Commented by オスカル at 2013-03-28 18:48 x
脳をうまくコントロールできたら体重管理なんてそんなふうにすんなりいくはずなのよー
なのにわたしはそうはいかんみたい。笑
きっと美少年がいないからだ!
Commented by kaori40712007 at 2013-03-28 20:31
ええやろお~♪
でも、彼が渡加したら、また激太りだい(爆)。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite