人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

ジムでテレビ撮影♪

ジムでテレビ撮影♪_e0233614_20384341.jpg


ジムに地元のケーブルテレビが撮影にやって来るというので、おニューのダンスウェアをおろす。
最近7Kg痩せたけど、二の腕はいまいち~。

ジムでテレビ撮影♪_e0233614_20391049.jpg


ダンスよりも、メンバーたちは喋りが上手く、撮影隊を笑わせどおし・・・。♪

ジムでテレビ撮影♪_e0233614_20392781.jpg


とっても仲良しで、いい雰囲気で撮影が行われました。五月一ヶ月放映されるそうで、楽しみにしています。♪
by kaori40712007 | 2013-03-18 20:43 | スポーツジム | Comments(2)
Commented by モカ at 2013-03-19 15:07 x
マダム〜♪
本当にご無沙汰でした
とうとうテレビデビューですか‼
そして7キロもスリムになったって、すごいです
日々確実に成長している私[。>_<。]ダメだわぁ
Commented by kaori40712007 at 2013-03-19 21:24
モカさん♪ コメントありがとうございます。
ブログへは、ご訪問させていただいてますよん。
相変わらず「美」意識の高さにフムフムと、頷くことしきり♪刺激を頂いています。体重落ちても身体を絞り込む事はまだできてないので、日々精進です。そして何よりハートも潤ってないとね(笑)♪Love ~♪♪♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite