人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

ウェールズのクリスマスツリ―♪

欧米では、一月中旬までクリスマスツリーがリビングを飾ります。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9571367.jpg


ウェールズに住んでいた友人のクリスマスお泊りパーティで、魅せられたのは、黄金に輝くツリー。
テーマは「音楽」♪

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9572043.jpg


平和の象徴、ハトが舞い降り、

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9572717.jpg


人々の微笑みや笑い声が溢れ、

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9573381.jpg


まるでハープやフルートの音色が聞こえてくるかのような美しいツリーでした。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9574286.jpg


今年一年、さまざまな事が起こりましたが、ここにこうして、我々が存在し、生かされていることに感謝。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9574776.jpg


色々あっても、一番大切で、そして人々が本当に欲しい物は行きつくところ「愛」だと思います。その対極にある「孤独」は、決して悪いものではなく、人々が生きていくために繋がりを強めたいと欲する原動力となるでしょう。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9575486.jpg


「人は独りでは生きていけない。」というのは物理的な意味のみならず、愛し愛される対象が無ければ、満たされることなく、生きていても非常に空虚で侘びしいから。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_958651.jpg


一年を振り返って思い出されるのは、人々と交換した数多くの「笑顔」と「優しさ」でした。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9581259.jpg


「妬み」や「嫉妬」や「憎悪」の塊のハートに、接することもありますが、これらの「闇」は、光である「愛」をより際立たせてくれます。

ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_95821100.jpg


年々、柔らかく優しいものが増えていき、満たされていくことに感謝しながら、今年も静かに暮れていきます。一年間、拙いブログとお付き合いくださった皆様に御礼申し上げます。来年も、皆様に幸多き事を心よりお祈りしています。



ウェールズのクリスマスツリ―♪_e0233614_9582868.jpg

by kaori40712007 | 2012-12-30 10:22 | art | Comments(4)
Commented by 小悪魔♪ at 2012-12-31 13:12 x
すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

ゴールドのツリーがとっても素敵!
飾る物はその方のセンスや人間性が伝わりますね。

他人は他人…なワタシ達はヒトを妬む心は持ち合わせていませんが(笑)、妬まれるも必要なスパイス。
ワタシもそう思います。

いつも心に太陽を♪
そんな感じです(o^∀^o)

来年も変化の年。
平穏無事に過ごせる世の中でありますように…

来年もマダムの美しい写真の素敵なblog♪
楽しみにしております。

よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by kaori40712007 at 2012-12-31 16:59
小悪魔♪様
今年一年も沢山コメントいただき本当にありがとうございました。ブログ世界で出会ったものの、すっかり長年のお付き合い、しかも別ブログで深く深く互いを知り尽くした実生活よりも濃いご縁となりました。同じ世界で住む者同士、これからも愉しく柔らかく、豊潤な毎日を送って参りましょうぞ♪
お書きになっている事全てわかりますわ。本当にね、素敵ですよ。キラキラゴールド人生、万歳です!!!

来年も共に切磋琢磨して益々活き活きと歩いて行きましょうね。Love ♪

Commented by Kuro★ at 2013-01-04 10:56 x
あけまして おめでとうございます!

昨年の素敵な出会いに感謝でございます。
クリスマス会・・・楽しかったね^^
ツリーはほんとステキでした。
あのお家だからこそだよね。
次は花火大会か?  いやお花見?  勝手に企画中・・・
今年もHappyな一年にしましょう。  よろしくね!    
Commented by kaori40712007 at 2013-01-04 12:51
Kuro★ちゃん、あけましておめでとうございます!勝手な企画大好きよん♡お花見、やろやろ!花火大会行こ行こ!いつもミステリアスなKuroちゃん、今度こそたくさん語って頂きますわよ(笑)。次回はおばさんばかりじゃなく、ナイスミドルもご参加して欲しいわあ~(爆)。あ、それとここを借りてご了解いただきたいのだけど、ワジットと写したクリスマスズンバパーティの写真載せてイイよねん。またクロちゃん美人に写ってるから、私よりずっと!イイよね♡
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite