人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

「自由」を勝ち取るためにしてきたこと♪

 男女違わず、相思相愛は最も欲するところで、それを叶えよう思えば、まずは自己をしっかり把握し、尊重する必要があるのです。煩わしい人間関係を一切排除し、嫌な人に寄って来てもらわないためには、八方美人はかなぐり捨て、「嫌なものは嫌!!!」という勇気が要ったし、「あの人はああいう人だ」と周りに分かりやすくしておくことも有効だったでしょう。お陰で、素敵な人に囲まれ快適な生活を送っています。

 だいたい「みんなから愛されよう」なんて事はムシのいい欲望で、人は自分が思っているほど自分のことを気にとめてないし、その逆も然り。「イイ人なんかクソくらえだ!」と基本的に考えています。もちろん公共の福祉に反する様な事はしませんし、公序良俗違反だってしません。良識の範囲内で生活し、自分が必要とされることには全力を注ぐが、そうでもない所で、人様からどう思われていようが、全く気になりません。

 子どもはこんな親で迷惑したこともあったでしょうが、別段誰かにいじめられたり、ひきこもったりもせず、いたって活動的で、友人にも恵まれ、先生からも愛され、すくすく育っています。えてして、立派な親の傘の下で育った子どもは、窮屈で制約のある生い立ちを強いられたりするものです。大らかで楽しく生活している親のもとで育った子どもたちは元気です。

 皆が集まっても嫌な集会には迷惑のかからない程度にお断りしてきたし、これは必要と思う会は自ら発起してでも楽しんできました。「負」の感情や言葉の多い所には、足を突っ込まないようにしてきました。それと嘘っぽい親切や仲良しグループもクソくらえです。他人の領域に挨拶もせず踏みこんできて、自分の主義主張を「押し売り」する人は一蹴します。「あなたのためを思っていっているのよ」という人に限って、わたくしのことをこれっぽっちも思ってはいてくれませんから、「どうぞご退散ください。近寄らないで!」と思いますね(笑)。

 現実社会ではそれが出来るのに、ブログの世界ではブロガーの立場は弱いのです。名を偽り悪意に満ちた気持ちの悪いコメントを、非表示で残す人が四年半のブログ生活で初めて現れました。一度は無視し即削除しましたが、正論を翳し、しつこく訪れました。「余計な御世話だ馬鹿野郎!」ですよ。(笑)

 不愉快なコメントを残す人のアクセス拒否が出来ると嬉しいのですけれどね。けれど、ブロガーには、適正なブログ運営のために、本人のみ把握できるアクセス数やリンク元URL等がありますから、これ以上お行儀の悪いことはなさらない方がよろし。

 そこのアナタ!人のブログに異常に執着して、異常なアクセス数を残して、これ以上まとわりつかないでください。!もし、わたくしを不愉快にしたいのならもう十二分にあなたの目論見は成功しましたから。

 当ブログは、何十年もわたくしに関わりのある身内や友人知人、愛すべきブロガーさんたち当てのみに展開しています。アナタとは全く関わりの無いものですからどうぞご退散くださいませね。
あ~、初めてのネガティブ記事だ。だからやな人はヤなんだよな、人をダウンさせる。(笑)
by kaori40712007 | 2012-10-29 21:24 | 哲学・生き方 | Comments(9)
Commented by coquine♪ at 2012-10-29 22:13 x
非表示で文句書いてくるなんて、ホントみっともない事(笑)。
余計なお世話サマには塩まいて浄めましょ。

実生活が上手くいってなくて楽しく暮らせてないヒトが、やっかみでくだらないコメントしてくるんでしょうね。

ココは楽しい事を共有出来て、互いに高めあえる場所だと思ってます。

お気に召さないなら、わざわざ来なくて結構~( ̄∀ ̄)
読まなくて結構~( ̄∀ ̄)

卑怯な小心者の非公開コメントは公開してあげて、ついでに通報してあげまひょ(^w^)♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-29 22:43
おお!通報という手があったわねえ~♪coquine♪さんも、嫉妬に苛まれた人のせいで、ブログに大きな制約うけたわよね。誰にも邪魔されないブログでは、思いっきりライブなcoquine♪さんを知ることが出来るので嬉しいけどね。この人ジムの名前名乗ってくるのよ。気持ち悪いでしょ。coquine♪さんと、そっくりな美人が美少年の恋敵(笑)なんだけど、わたくし達とても仲良くて、美少年だけじゃなくて、いろんな方から男女問わずプレゼントや笑顔頂くのね。それをよく想わない人がいるのもしってる。どこで嗅ぎつけたかここへやって来て、隅々まで記事を読んで、面と向かって言えないものだから嫌がらせ。coquine♪さんも、恋敵(この卑怯者本気でとらえるやろな・爆)も、わたくしも夫をたて、尊敬し成功させ、自らも成功した上で、生活を謳歌しているのだから、どうのこうのといわれる覚えはない。それと、わたくしにはいっぱい引き出しがあって、そのほんの一部の見ブログで公開しているだけなのに、「全部さらけ出して」だなんて笑ってしまう。全部知ったらこの人発狂しちゃうよ(爆)。あまりに真面目に生活しているので驚くことでしょう。coquine♪さん、いつもありがとう。Love♡
Commented by coquine♪ at 2012-10-30 06:56 x
ぼんじゅ~( ̄∀ ̄)♪マダム♪

今宵は満月♪
月光浴で京美人を磨きましょうぞ~( ̄∀ ̄)♪

『研く』ではなく『磨く』♪

京オンナはマイナスもプラスに換えれるのですもの~( ̄∀ ̄)♪アハ

イケメンを美容液に(笑)♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-30 07:19
そうねえ~。マイナスは確実にプラスに変えて魅力アップすべしというのは今までの常。こんなこともなければ、エキサイトブログでは、IPアドレスが把握できる事も知らなかったのよ。これから来るかもしれないワルに対処できること分かり、自衛に備えることが出来ます。coquine♪さんの「通報」がヒントになりましたよ。いつもいつも守女神さまね。あんがと♪

道理で満月なはずね。元気増してる感じだもの。
晴れでも雨でもエナジーチャ―ジ出来ますものね。
「磨こう磨こう♪」

今宵は共に月光浴しましょうぞ~。
京女バンザ~ィ!
Commented by coquine♪ at 2012-10-30 07:52 x
セキュリティシステムを有効に使って、私達のパラダイスを守ってくださいませ~(o^∀^o)♪

夕べはスパの露天風呂で入浴しながら、全身お月見♪(笑)。
これがまさしくホントの月光浴~( ̄∀ ̄)♪(笑)。
やはり裸体で月光を浴びるのが一番のエナジーチャーシュー…じゃなくてチャージ♪(笑)。
↑勝手に変換されたけど、語呂が合うので書いてみました(笑)♪


今宵は満月♪
ワタクシの生誕祭にござります(笑)♪
まさしく!でしょ(笑)♪
明日はハロウィン♪
連夜でムフ~( ̄∀ ̄)♪(爆)♪

ご報告はまたアチラで(笑)♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-30 08:11
「かぐや姫さま、裸体で月光浴~♪」
愛するお人とハロウィンを愉しむ・・・むふふ。
命短し恋せよ乙女~♪
黙っていても男性に寄ってこられる女性は忙しいね(爆)。愛されていると、いい匂いがするから他の人も寄ってきます。益々手放せなくなり更に愛され美しく若々しく輝くかぐや姫。おそらくは、命尽きるまで良い匂いを放てるのですよね。
アチラで愉しませていただくわ、では、後ほど~♡♡♡♪むふふ~♪

セキュリティシステムに付いて、今回お勉強になりましたわ。でも、まだやって来てるのよね奴は!(笑)。気になって仕方ないみたいよ、好きなら好きといえばイイのにね(爆)。
Commented by coquine♪ at 2012-10-30 08:32 x
キャー(o≧∇≦)o
恐るべし、ザ・粘着質(爆)♪
そのエネルギーを違う事に使えば、もっと違う世界があるのにもったいないことデスわ。

マダムの事が気になって気になって、仕方ないのでしょうね(笑)。
語らせておきましょ~。
語れば語るほど、ご自身の素性も判りますもの(爆)♪
現実に顔を合わせた時の相手の目と表情で、判りますもの(笑)♪


ワタクシ一途なので♪
お相手は御一人で十二分に満足でござります(爆)♪

かぐや姫の艶髪は、スパの天然水を充分に吸い込ませているからなのです♪


マダムもゼヒ♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-30 09:26
おお!興味あります♪天然水を吸い込ませるう~!?何とナチュラルな美容法!へナよりすごいぞ!!!どうすんの?どうすんの?教えてください、お願いします。
最近毎日のように美髪をお褒め頂くけど、更に綺麗になれるならぜひ取り入れたいですわ。coquine♪さん仰ってたように、髪の毛が一本ずつ重いので、シャンプー後のドライ時間のかかることかかること。二枚のバスタオルで吸水した後でもなかなか渇きません。モカさんにお教えいただいたヘッドマッサージも功を奏しているようです。お手手も頭もボディも適度なマッサージはとても必要。そして何よりのリンパマッサージは愛の行為ね。

一途な恋は女性を美しくしますよね。頭が良くて仕事が出来て経済力がある男性との時間は豊かです。ああ、こうしてイイ女は益々磨かれていくのね~。かぐや姫に乾杯♪

それにしても…エナジーチャーシュー(爆)・・・・先程からチャーシュー麺を食べたくて仕方なくなってきたじゃあないのよ。玄米チャーシュー・・・まずそ・・・。サンマとあうよ、ぬか漬けとあうよ、湯豆腐とあうのよ玄米は!!!ヘルシー♪
Commented by coquine♪ at 2012-10-30 21:56 x
チャーシュー麺♪(笑)。

では♪
今日のランチに間に合わなかったので(笑)、明日はチャーシュー丼♪もしくは、角煮丼♪などいかがかしら~( ̄∀ ̄)♪

もちろんご飯は玄米で♪
おネギたっぷり♪
おいしおすえ~( ̄∀ ̄)



スパでは温泉水を浸したタオルを、シャンプー後の髪にしばらく巻いて浸透させてるだけ(笑)。
その後にリンス♪

後はたまに美容室で、炭酸シャワーで洗髪してもらいますねん♪



この数ヶ月…
仕事のオファーでモテモテで(笑)。
引き抜きのお誘いは正直迷う所なのですが、 インテリジェンスの高い方々からのお誘いが増えるのは、見に余る光栄で有難く思ってます♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite