人気ブログランキング |

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

美少年と遊びすぎ、半月板損傷したおバカなあたし♪



その日、美少年と2000m泳いだ。水中美しい肢体とすれ違うのは至福の時(笑)。4か月間、選手経験のある会員に教えてもらっただけで、驚きの泳法!早すぎて全くついていけず。その後、彼と一緒に卓球をしにスタジオに上がった。手とり足とり優しく教えてというと、笑顔で「イイですよ。」と応じてくれたので、ルンルン気分♪(暑くるしいおばさんになって無いよね!?ネ!)

美少年は、剣道有段者、水泳の大会を前にガンガン泳ぎ、卓球もスゴ技。
つい最近わたくしが誘って始めたダンスも、面白いように正確にステップを踏めるようになっていく。

ジムに居る、才能ある大人たちから、その可愛らしい性格ゆえに、どんどんいろんな技を吸収して行く。

心理学や哲学、史学や語学にも長け、はなしても話しても話足りないくらい会話が弾む。

何と、聡明で美しい少年だろう。

動き回る日本男児に一人混じり、ひょいひょいと長い手足で優雅に球をを扱う様に惚れぼれ~♪
あまりに眩しいので一緒に居ると、ついつい頑張りすぎて、ほんまにアホなわたくしは、
初めて経験した卓球の試合で気合が入りすぎ転倒し、足をねじって、半月板を損傷した。
膝のお皿の下の軟骨がよじれて切れたのだ。

恥ずかしすぎ・・・。

こういう時はすぐにアイシングして、じっとしているのがイイのだとか。ジムスタッフが氷嚢をくれたので、左ひざを冷やす。一緒に試合してた人々は皆帰っちゃって、夕方の誰もいない二階フロアに独り取り残されるとい思いきや、その後、美少年は一時間一緒に居て、痛みを忘れるほど楽しい時間を過ごさせてくれました。お顔やボディが美しく、頭もいい上に人の気持ちを酌めるとても優しい人だわねえ。怪我して心細く、みじめな想いをしているわたくしを、放っておけなかったのでしょう。
自力で歩けるようになったので、階段を下りて帰ろうとすると、「抱っこしてあげましょうか?」ですって。「もう~♪ 抱っこして抱っこして!!!」

怪我して良かったわと思うわたくしは、ほんまにおバカ。きっと死ぬまで治りません。

んで、四万円もする膝装具を付けているのですが、恋にはお金がかかりますわねえ=(笑)。
ただいまジムと保険の交渉中。ダメなら、「歳を忘れて暴走するな。」と神からの啓示をうけ、高い授業料払ったと思い、しばらく大人しくしています・・・できるだけ!・・・たぶん・・・(笑)。
by kaori40712007 | 2012-08-12 10:12 | イイ男シリーズ | Comments(4)
Commented by 瑠璃☆ at 2012-08-12 17:44 x
ぎゃははは~!!

し、失礼しました。
大笑いしてしまいまして…
だって、だって面白すぎ~
マダムったら、ほんと可愛いし、わざと怪我したんちゃう?って思っちゃった(笑)
もう、光景が手に取るようにわかります。
若返りのエキス、バンバン注入!
怪我の功名(うはは)
それにしても、一緒にいてそれだけ楽しい若者って、これから人生経験を積んだら、どれだけ魅力的な人間になるんだろ。

あーん、私も抱っこして欲しい~^^;


後姿、お綺麗です。。。
Commented by kaori40712007 at 2012-08-12 19:07
あのね、笑うけどね、瑠璃ちゃんだって彼の魅力を前にしては絶対に抗えないと思うわよお(笑)。声まで実直で抑揚があってセクシーなんだから(笑)。あ=一ヶ月は運動できないよ、会えなくてさびしい・・・。若者が、育っていく様を見るのは本当に楽しいものです。そして、その才能をグングン伸ばし益々魅力的になってくれればとても嬉しい。若さやドキドキをいっぱいいただけて嬉しいことです。もうすぐ世界へ飛び立っちゃうけどその間楽しませていただこう(笑)。
瑠璃ちゃんいつも喜怒哀楽に付きあってくれて、本当にありがと。嬉しい時は数倍嬉しくなるし哀しい時は半減するよ。感謝してるわ♡
Commented by オスカル at 2012-08-13 11:17 x
とても素敵な方と仲良くしてるわね~
発展途上の青年と私たちみたいな大人が交流するのは双方にプラスなことだわ!
痛い怪我のほうはしっかり治してね
無理して早々に動かないようにね
Commented by kaori40712007 at 2012-08-13 14:45
いつもいつも優しいお気遣いありがとうね。嬉しいよ♪
弱っているときの何よりの癒しになりまする♪
大人の関係は、互いに求めあってこそ成立するもの。
いちいち説明の要らない所がとても心地よい。
嫌ならすっと引けば良いし、欲してたまらないなら、刹那にグイッと押す。本当にのびのびと、生きやすい年頃になったわねえ(笑)。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite