人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

Good night Darling♪




Have a good dream♪
by kaori40712007 | 2012-08-02 23:30 | music | Comments(4)
Commented by at 2012-08-03 00:00 x
The moon is beautiful tonight!
Good night☆
Commented by kaori40712007 at 2012-08-03 06:52
Good morning Mr.!
Yes!
I enjoyed the full moon last night!
Commented by 瑠璃☆ at 2012-08-06 20:40 x
素晴らしいね♪
マダム流エコ生活。

自然の恩恵を忘れず、自然を使える時は、ちゃんと使わせていただく。
それこそ、本当のエコだと思いますよ~

私も色々思うことあり。
みんながもっと意識を持って、この地球を愛して欲しいな。
誰かを大事にしたいなら、まず宇宙の摂理に従うことだと思います^^
Commented by kaori40712007 at 2012-08-06 22:34
瑠璃ちゃんの「日本の未来を危惧する」と言う記事を拝読しインスパイアされてのアップです。そう!絶対におかしいよね。関西でも、日暮らしがもう鳴くのよ。あれれ?もっと先のはず。地中に沁みたそれは少しずつ自然を破壊していく。この夏の暑さは異常です。大袈裟ではなく、世紀末かもと思う。なんで、自分のことばっかり考えて平気な人がこんなに多くなっちゃったのだろう。きっと長屋文化が崩壊したからね。わたくしにはいっぱい大好きな人がいるから、少しでも自然を壊したくないと思うよ。工夫をすれば人工的な物を使わないで済む物がいっぱいある。むしろそういうものがとても優しくいいものだと知る前に、一見便利なものを知ってしまって、人間力が弱まっていると思うよ。瑠璃ちゃんの記事、新聞に載せたいと思ったよ。もっともっと多くの人に響いて欲しい、優しさと強さを兼ね備えた文体でした。ありがと。Love♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite