人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

色彩都市♪




♪♪遊びながら綺麗になるのよ

わたしだけの秘密

初めて見つけた宝物は

少年みたいなあなたの事♪♪


そう!女性は遊んでこそ、美しく輝くと思っています。

五感を研ぎ澄ませ、愉しい事、美しいものをいっぱい食べて、フルフルと潤って。

そのためには、柔らかい感受性を持った異性の存在は必要。

褒め言葉や熱い視線もね。

パリやローマやウィーンをしゃなりしゃなりと歩く美しい女性達は、必ずそういうものを纏っていた

ように感じます。その町に彩りを添える花のように美しい女性達。愛でられてこそ、花は美しく咲け

るものです。花から刺激を受けたものたちは、すっかり鋭気を得て、それぞれの分野で活躍する。女

性が男性を育て、男性が女性を益々綺麗にする・・・そんな文化は素敵だと思いませんか。
by kaori40712007 | 2012-07-31 07:44 | 男と女 | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite