人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

居心地のいい場所♪ My favorite Place♪

この場所が一番好きだ。

居心地のいい場所♪ My favorite Place♪_e0233614_18175642.jpg


風と緑と水、そして大地の恵みが息づく聖地。

居心地のいい場所♪ My favorite Place♪_e0233614_7463459.jpg


山奥の誰も知らない澄んだ水辺で、大きな岩の上に横たわりメディテーション。

居心地のいい場所♪ My favorite Place♪_e0233614_7453697.jpg


「素」の自分で居られる唯一の場所。
by kaori40712007 | 2012-07-27 08:40 | 自然 | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2012-07-27 12:43
涼しげな緑あふれる場所ですね!
確かに癒されます。。。
誰にでもそういった心落ち着く場所というのはありますよね。。。
私もそんな場所に出かけて、ちょっと心をクールダウンしなくては!(笑)
Commented by kaori40712007 at 2012-07-27 18:03
山はイイですよ。本当に涼しいし、ニュートラルな状態に簡単になれます。時にはせせらぎに身を投じたりしてね、はしゃいだりもします。この日は草に負けて、お肌がエライことになりましたが、自然の中の人間の無力さを知るいい機会となりました(笑)。皮一枚の人間は本当にか弱い生き物です。
keko様が、クールダウンされる所はどんなところでしょうか?場所というよりシャッターを切る瞬間なのかしらと思ったりもして・・・。♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite