人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

またまた美少年とダンス♪


(ダンス映画は数あれど、”Salsa”は秀逸。ラテンダンスの中でも、キューバ音楽にステップを乗せるSalsaは、妖艶で情熱的で最高!)


本当に面食いのわたくしは、ジムにいる混血の美少年を大好きで(笑)、「来週も一緒にZumba踊ってね♪」とお願いしておいた所、週末、スタジオに行くと、ちゃんと待っていてくれました。天にも昇る嬉しさです。すっかり虜です。(笑)ダンス仲間の女性陣から、彼と一席もうけてとリクエストがあったので、調子に乗って、「ダンスの仲間と皆で飲みに行きませんか?」と誘った所、「ちょっと怖い・・・。」と微笑みながらも、気持ち良く応じてくれました。大丈夫だから、食べたりしないからね(笑)。それにしても何と美しいお顔なのでしょう!そして、ハンサムな男の子がいるスタジオはなんとエキサイティングなのでしょう。おっちゃん達までなぜか張り切りますから笑えます。


「ところであなたお酒飲める歳なの?」と聞くとなんと、娘と同い年のティ―ンエイジャーだった・・・。よく見ると大人びた仕草の中にあどけなさが隠れているではないか。娘と同い年の子に夢中になるわたくしは犯罪者か?(笑)
宴会には、娘も連れていくことにしよう♪ ジュースで乾杯ね。♪



by kaori40712007 | 2012-07-24 06:42 | ダンス | Comments(2)
Commented by 瑠璃☆ at 2012-07-24 21:02 x
あはは~
面白い!
マダムったらもう。
でも、わかるわん♪
美しいものは、やっぱり萌えるもの。
エキスをたっぷりもらって、なおさら艶っぽくなってくださいまし!

サルサ、ドキドキ(笑)
好きかも…
私はアルゼンチンタンゴ、決めましたよ~
さっそく、まずはダンスシューズを買いにいってきます。
美しい少年がいるといいのだけれどね^^;
Commented by kaori40712007 at 2012-07-24 23:05
タンゴかあ~♪恰好いい!瑠璃ちゃんの踊る姿を妄想するだけでよだれもんどす(笑)。ダンスシューズアップしてねん。お衣装も決めなくちゃねえ~。ダンスは絶対コスチュームでテンションあがるからねえ。メイクもいつもより派手目に堂々とできるところが嬉しい。いつもと違う自分を表現する楽しみは最高ですものね。ワクワクしますねえ~。美少年との出会い、念ずれば叶いますよ。♪今朝は一緒に泳いじゃったわん。もうメロメロです(笑)。ブログがなんか変な方向へ走っていますがもう誰も止められない(笑)。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite