人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

中学剣道夏の大会始まる!

中学剣道夏の大会始まる!_e0233614_2113726.jpg


真夏の体育館はきっと熱気で40度くらいになっていたと思う。

人間が、極限まで心身を集中させ、ひとつの事に挑む時の美しさは素晴らしい。

そんな場を与えられた中学生たちが集いその技を競う。

いつ見ても感動し、どの選手にも拍手を送ってしまう。

中学剣道夏の大会始まる!_e0233614_211569.jpg


昨年秋の大会では、団体戦で府大会準優勝した娘たち。

今年は更に、上を目指して欲しいな~。

とりあえず一番小さな地区大会、個人戦・団体戦とも優勝を果たした次女。

さあ!更に前進だ。

ハートとボディが燃える食べ物と雰囲気作りを母は目指すぞ!

と思いながらも、決勝戦が終わるや否や、表彰式も出ず、会場を後にして、Zumbaクラスで、Dance Dance Dance♪ & Swim Swim Swim♪

きっと、母が愉しければ、家庭は上手く行くんだ。子どもはすくすく育つんだと信じよう。

ところで、鳥のむね肉が、筋肉増強にイイと聞き、献立に積極的に取り入れてみました。もも肉に比べてカロリーも控えめで、良い身体に仕上がったと思います。強靱な筋肉で身体は軽めというのがアスリートにはよろしいようで!

ああ、でもわたくしは痩せない・・・。

http://eddiekaori.exblog.jp/15159764/

http://eddiekaori.exblog.jp/15168811/
by kaori40712007 | 2012-07-22 21:31 | 育児・教育 | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite