人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

雨♪




出逢う時期がずれてしまって、添い遂げられなかった恋人たちの涙の種は、雨に流れて土に根ざし、

やがてひっそりと発芽し、誰の目に触れることもなく、哀しく花咲き散っていくのでしょう。


雨♪_e0233614_10593334.jpg

by kaori40712007 | 2012-06-20 07:29 | 男と女 | Comments(2)
Commented by 瑠璃☆ at 2012-06-21 21:48 x
雨は、哀しいけど優しい。

出会いも循環でしょうか…
今でもくっきりと浮かぶ、数々の場面。
真意を確かめようと思えばできないことはないのに、なんだかそうはしたくない本心。
流れに逆らいたくないのでしょうね。
雨が流すのなら、それも自然なのだと。

許されないことでした。
だからやっぱり、今が正解なんだって、とても前向きに思うのです♪

ごめんなさい、ここで独り言、呟いてしまった~~

マダム、お元気~!?
うん、元気ね。
朝早くから行動バッチリだものね。
藤城さん、私も好きな作家さんです。
見たいな!
Commented by kaori40712007 at 2012-06-22 00:28
お引っ越しされ落ち着かれましたか?一つ同じ所に居するよりも転々とするのが大好きなのです、わたくし達はジプシーですから(笑)。けれど、心の中に住んでいる人はそうは簡単にお引っ越ししてくれないのが辛い所(爆)。真意なんて、確かめなくても瑠璃ちゃんにはちゃんと分かっているじゃないですか。言葉にして聞くとあまりにも儚く消えてしまいそうだから確かめないんですよね。藤代さんの挿絵絵本「ぶどう酒瓶の不思議な旅」の原画の前で泣いてしまいました。かつて船乗りの婚約者を、海で亡くした主人公のお婆さんが呟きます。
「本当に素晴らしい想い出は何年たったって色あせやしない、忘れはしない。。。」大切な人を失った事よりも、大切な人との思い出が、人の一生にはかけがえのないものになる事を教えてくれているし、勇気づけてくれるとても力強い言葉だと思いますね。本当に好きだった人の事は時の経過なんかでは消えはしないのですよ。雨は涙の応援歌、だからわたくしも雨が大好きです。藤城さん、お近くの展覧会の機会があれば是非っ是非お出かけくださいね♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite