人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

それは愛♪




関西学術研究都市の「けいはんな記念公園水景園」に来ています。

それは愛♪_e0233614_17525850.jpg



今月末までが紅葉の見ごろです。


それは愛♪_e0233614_17491098.jpg



真っ赤なもみじも負けるほどのお熱いお二人を発見!


それは愛♪_e0233614_1755324.jpg


台湾からのお客様です。


それは愛♪_e0233614_17585343.jpg



愛し合うもの同士から放たれるエネルギーのなんと輝かしいことでしょう。


それは愛♪_e0233614_1812411.jpg



気持ち良く笑顔をプレゼントしてくださいました。


それは愛♪_e0233614_1845134.jpg


錦秋を圧倒する華やかさでした。


それは愛♪_e0233614_1757594.jpg


末長くお幸せにね。♪
by kaori40712007 | 2011-11-18 18:10 | 男と女 | Comments(2)
Commented by meme♪ at 2011-11-18 22:12 x
ほんの近くなのに、ここはなんて美しく紅葉してるのかしら!!
紅葉に映えるお二人♪
紅葉の赤さより、白い二人が赤く見えちゃう♪

秋は恋も愛も深まる季節・・・かな?(笑)

憂いを含む艶っぽい季節・・・かな?(笑)

マダムも更に輝く季節ですね♪
Commented by kaori40712007 at 2011-11-19 00:02
meme♪ さん、本当にね、真っ赤に染まる秋の日でしたよ。美しかったですよ。宇治はまだちと早いかしらねえ♪美しい所が盛りだくさんですもの楽しみですねん♪
meme♪ さんには何でもお見通し!ブログを通じて透けて見えているのでしょうねえ(笑)。いろんな形のいろんな色のそれがあって良いのですよね。どんな時にも艶っぽく参りましょうねえ♪meme♪ さん♡
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite