人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

アメリカのブレックファースト♪

アメリカのブレックファースト♪_e0233614_1294062.jpg


北米大陸の旅の道中、町の食堂で朝ご飯を食べる。とにかく、ボリュームが多いのが特徴。
我が家は大食漢なので、朝からステーキもぺロリ♪

アメリカのブレックファースト♪_e0233614_1301888.jpg


大抵は、とても美味しい。地元の人でにぎわっているお店は間違いない。

アメリカのブレックファースト♪_e0233614_1304332.jpg


コーヒーの美味しさは格別なんだな。大きなマグカップになみなみと注いでくれるママ。

アメリカのブレックファースト♪_e0233614_1355843.jpg


アメリカやカナダでの大好物は、豆や木の実がふんだんに入ったチリスープ。

カロリーはこの際考えずに舌鼓を打つ。

アメリカのブレックファースト♪_e0233614_1361945.jpg


ジムのトレーナーが、帰国したら何とかしてあげるから、旅を存分に楽しんで来て下さいと言ってくださったの

がとてもありがたかった。
by kaori40712007 | 2011-11-04 07:43 | | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite