人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

思い通りにならない男♪




どうにも昔から、「おもろい男」が好きである。

「おもろい男」とは、自分の世界をしっかり持っている男である。

何か一つの事に関して、抜きん出た才能を持っている男である。

その才能のためには、一見変態ともいえる、ひたむきさと真剣さがありエネルギーを放つ男。

少年が、砂場でお山を作っているときの、あの集中している姿とダブるかな。

もちろん、清潔で男前である事は、とても大好きな所ではあるが、それ以上に、「自分の世界」のためには、

風呂に入る事も、寝食をも忘れるくらいの男は格好いい。

そうして、この手の男達は得てして、女の「思い通り」にはならない。

女のご機嫌取りのヤサ男より、よっぽどサックリしていて刺激的である。


女たちは、この手の男たちを、デリカシーが無いなどと言ってはいけない。

手のひらの上で転がしてあげるほどの、大らかさがあるといいのだろう。

生きる事はこの上もなく愉しい。

なぜなら、周りにそういうひたむきで「おもろい男」がいっぱいいるからだ。

何も特別な場所で生きていなくても、ちょっと見まわしてみれば、「おもろい男」はごろごろ転がっている、

なんて、既婚者が言ってはダメかな(笑)。


by kaori40712007 | 2011-09-19 08:07 | 男と女 | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite