人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

ケベックの朝ごはん

観光地のケベックの物価は決して安くはありませんが、フルーツはリーズナブルなうえとても
フレッシュ。

ケベックの朝ごはん_e0233614_14592592.jpg


旅の朝はしっかり食べる。ビタミン・ミネラル・繊維類を意識的にとらないとね。

ケベックの朝ごはん_e0233614_1503578.jpg


そしてなんといっても全世界の9割以上の生産量を誇るメープルシロップを焼き立てワッフルにたっぷりかけ、フランス文化の代表クロワッサンもいただく。この旅は太るためにある(笑)。
ジムのトレーナーは帰ってきたらなんとかしてあげるから、好きなだけ食べて来いと言ってくれた。
Love~♪

ケベックの朝ごはん_e0233614_1515016.jpg


ケベックは豆料理が美味しい。ご飯がなくてもこれがあれば幸せ♪

ケベックの朝ごはん_e0233614_1525125.jpg


たっぷり腹ごしらえしたら、さあ、ダウンタウンへ繰り出すぞ!

ケベックの朝ごはん_e0233614_15203761.jpg

by kaori40712007 | 2011-08-10 15:03 | | Comments(4)
Commented by Tom at 2011-08-10 16:06 x
Yummy!
Commented by meme♪ at 2011-08-11 22:41 x
美味しそう~(≧∇≦)♪

本場のメープルを本場で食べてみたい~( ̄∀ ̄)♪

旅太りは帰国したら戻るから、ダイジョブ~(笑)!
美味しく楽しく食べるのが、旅の楽しみ~(≧∇≦)♪
Commented by kaori40712007 at 2011-08-14 02:46
本場のメープルの味は一味違うのです。空輸される間に味が変わるのかしらねえ?人間も移動すると疲れるのですもの、とれたてをその地でいただくのが一番おいしいのでしょうね。meme♪さんも、ぜひケベックを訪れてみてくださいね。
Commented by kaori40712007 at 2011-08-14 02:47
Hi Tom,
How are you doing these days?
I am having fun!
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite