人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

mad men




狂った男達に翻弄されるのはもうやめよう。

女たちはそう思いながらも、毒牙にかかり身動きできないでいる。

今も昔も、mad men は、女性に刺激と運命を変えるほどの影響力を与える。

優しいだけの男たちがくれない物を、彼らがくれる事を、女たちは知っている。


mad men_e0233614_9184553.jpg

by kaori40712007 | 2011-05-29 12:52 | 男と女 | Comments(4)
Commented at 2011-05-29 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori40712007 at 2011-05-30 07:35
うわあ、京都にお越しになるのね~!
umiさんとはお話ししたい事が山ほどあるわ。毎晩ベッドの中で楽しませていただいているブログの中からわたくしは本当にたくさんの事を吸収させていただいています。お忙しい方だからゆっくりお泊りになれないのね。突然の嬉しいお誘いに飛んでいきたい気持ちなのだけれど、夕方は主婦はとても忙しい・・・とほほ。何でも頼めるお向かいの親友はシンガポールに引っ越しちゃっていないしな。次回のお楽しみにという事で、今回は大変失礼します。

アールユベーダで、つやつや別嬪のumiさんに是非是非お会いしたかったわ~。お声かけくださって本当にありがとうございました。とても嬉しかったわ。
素敵なブログをこれからも楽しみにしています。
Commented by fukaiumi at 2011-05-30 09:27 x
マダム、じつは今朝6時頃、先方から電話がかかってきて、キャンセルになってしまった…。なので、ちょうど良かったです。そうですよね、夕方はお忙しいですよね。また、京都に行けて、時間ができそうなときに、懲りずにご連絡すると思います。もし運良く、都合があったら、お会いしましょう。

私、是非、マダムとお会いして、お話ししてみたいのです。
Commented by kaori40712007 at 2011-05-30 09:50
ああよかった~。
お断りしたものの、ずうっと惜しいな惜しいなと思っていたので、キャンセルのお話しが聞けてホッとしました。umiさんのおじさまのお話し、互いの幼少期の暴露合戦(笑)、砂漠の月のお話し、北極のオーロラの話など、きっと一晩や二晩では時間が足りないと思います。家庭に入り社会と隔絶した世界に住みながらも、わたくしが仕事を続けていたなら同じような考えを持っただろうなと思う様な心根を綴っておられるumiさんに共感が持てるのです。そして音楽の好みが恐ろしく似てるう。♪京都や奈良にお越しの際はお知らせくださいね。夕方は忙しくても事前に分かっていれば対処できますので♪
今日も素敵な一日を!Love♡
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite