マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

根っこ♪


悲惨な出来事が起こったら、それを嵐と例えよう。

嵐は、容赦なくすべてのものを破壊するが、地に奥深く、しっかり根をはる大樹は、それでも倒れずしっかり天に向かって立っているものだ。

信頼と情が、私にとっては大樹、揺るぎないもの。

窮地に立った時、半分背負ってあげると言ってくれた親友は、半分どころか多くを引き受け、決して手を離さず、どん底から引き上げてくれた。這い上がれたのは、深い理解と情の為せる技だった。

自分の力でしっかり立って前進できているのは大樹のおかげ。
圧倒的な情はどんな困難も打ちくだくのだと知った。友の生き様から、生きる勇気をもらう。

調子よく行っているときに、なんとなく違和感があったけれども、縁を切れなかったりした雑多なものは、全て洗い流され清々しい思いだ。

嵐には遭いたくないけど、あったからこそよく見えたものが沢山ある。

根っこを張ってないものはもう二度と手にすまい。











[PR]
by kaori40712007 | 2016-02-29 08:21 | 哲学・生き方 | Comments(0)

満ち足りる♪


愛するだけでは独りよがり、愛されるだけでは退屈、愛させてこそ能動的で満ち足りる。恵みの雨のような、しっとりとした女でいたい。





[PR]
by kaori40712007 | 2016-02-22 12:27 | 哲学・生き方 | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite