人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

ウィンク♪

「さあ、今日も気持ち良く泳ごう!」っと、ジムに入ると、外国人会員さんが、両手を広げてウィンクしてきた。まあ、セクシーなこと。既婚女性にとっては、こう言う挨拶は愉しくっていいな。死ぬまで枯れたくはないと思っているけど、さりとて、家庭を崩壊させてまで、ドロドロの不倫状態に巻き込まれるのもいや。でも、でも、全く色気ないってのも味気ないので、イケメン男性からの、この程度の表現は嬉しいし、女性として、いつまでも「ハリ」のある「元気さ」を保とうという原動力にもなる。

それにしても、彫りの深いお顔の持ち主のウィンクはクラっとするほど美しい(笑)。

壁側の人のいない方のおめ目をかちっと打つのだから憎いね。

大人になって楽しいなと思うことの一つは、感情表現の多様さに触れること。

英会話力のブラッシュアップの為、しばし歓談し、プールに飛び込む。

書道で肩こりを起こさないよう、教室の前に、泳いで肩甲骨をほぐし、感性の幅も広げておく。水中から聞こえる流線波動の音が美しい。泳ぎながら覚醒と睡眠の中間の瞑想状態を愉しむ。



by kaori40712007 | 2014-05-14 10:04 | 男と女 | Comments(2)
Commented by masanori802 at 2014-05-26 21:42
こんばんは。
お久しぶりですね。マダムも、書道に水泳と美にますますの磨きがかかりますね。
目には、その方々の力が宿るように思います。何かに夢中になっている目は輝いていますもんね。
マダムの目もいつも輝いていますね。
僕は、目は心の鏡だど思います。
曇ったら、ふきふきしてキレイにするんです。
でも、恥ずかしいから、あんまり目は見れないんですけどね(笑)
あはは。
Commented by kaori40712007 at 2014-05-27 07:18
masanori様、おはようございまず♪
アハハ、そうですか、そうですよね、てれ屋さんだから、ふんわり優しい視線ですよね。そこがまた、母性本能をかきたてられるのでしょうが・・・(笑)。
私は結構瞳が濁っていると自分では思っています。しかし、どうも、向き合う人によって輝きが変わるようで、目が綺麗ねと言ってくれる方の事は、尊敬し憧れていることが多いようです(笑)。
そうそう、長女がmasanori様に施術して頂いた後、ヘアが艶つやに蘇り、「masanoriさんは、神だ~♪」などと、繰り返し喜び吠えていますよ。
色々生きていくうえで大切な事などもお話しいただいたようで、綺麗にしていただいた上に、メンタルサポートもしていただき、母親としては本当にありがたく、御礼申し上げます。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite