人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

お気に入りの水着たち♪

ファッションでも生き方でも、個性が色濃い方が愉しいと思っている。人と同じようなのは面白くない。若い頃は、自分を恰好良く見せたくて、憧れの人のファッションを盗んだりもしたけれど、今は、自分らしさを表現したくてお洒落をしている。

専業主婦だからと、ラフな格好ばかりしていると、いざ、パーティのご招待を受けた時に決まらないし、それに、どんな出会いが待っているか分からないからね(笑)。スーパーで買い物するときも、大抵8cmヒールを履き、ワンピースを着ている。フリフリヒラヒラワンピではなく、身体の線が素直に出るプレーンなものが好き。自分に所得があった時は高価なスーツに身を包んでいたが、今は自分は「ヒモ」だと自覚しているので、リーズナブルなものを。

お気に入りの水着たち♪_e0233614_0245333.jpg

(住商ottoさん、お値段なりの縫製~でもデザインはいいわ。で、画像お借りします。実際はこのモデルさんをプーっと膨らませた感じ(笑)♪)



家では寛ぎたいので、ラフスタイルで。短時間に家事を効率よくこなすと汗をかくから、スウェットが一番。愛犬の散歩はスポーティに。

毎日泳ぐジムのプールでも、絶対誰も来ていないような自分らしい水着を着たいと思っていたら、ジム友の綺麗なお姉さんが、貴女に似合うからと”Jkuss”をすすめてくれた。日本製品が二枚買える価格で、しかもデザイン力抜群で、摩擦が少ないのでスイスイ泳げるのだ。

一番自分のお気に入りはこれ。♪ ”Jkuss”さん画像お借りしますね。

お気に入りの水着たち♪_e0233614_2192936.jpg


そして次がこれかな~。外人会員さんがこれを着てると、”Everybody loves you!”と、褒めてくれたので、ルンルンで泳ぐ。

お気に入りの水着たち♪_e0233614_2234481.jpg

女性に一番人気だったのはこの白。♪ 同性に褒められるのが一番嬉しいので、着たおして伸びたので二着目を買っちゃった。バックの赤い線が粋。
お気に入りの水着たち♪_e0233614_22341499.jpg

買ったはいいけど、なかなか着用する勇気が出ないでとったままでいる水着がこれ
基本的にプールでは、できるだけ華やかな水着を着るに限ると思っているので、今までも真っ赤とか目の覚めるような幾何学模様の青なんかを着ていたけれども、これは難しい~。
お気に入りの水着たち♪_e0233614_21121272.png


冬場は毎年大幅に体重増加するので、次はこの黒で締めて見せるしかないかなと情けない・・・。でもこの黒はきっと肌を白く見せてくれるはず~。あ~、早く泳ぎたい♪今日はジムはクローズなので、家で、レッグエックスマシーンで太ももを締め、ダンベルで二の腕を締めようっと。♪



お気に入りの水着たち♪_e0233614_22342661.jpg

by kaori40712007 | 2014-03-14 00:02 | Comments(4)
Commented by Eric at 2014-03-14 18:03 x
Hi!
I love the first one!!!
I wish I could swim with you there!
Commented by kaori40712007 at 2014-03-14 20:02
Me too!
Come and join me!
I am so glad to hear your new business is going well!
Commented by 小悪魔☆ at 2014-03-15 17:39 x
どれもステキ~( ̄∀ ̄)
個人的には1着目のが好き♪
白は憧れるけど着れないな~( ̄∀ ̄)アハ

マダムはどれも似合うと思います♪
ジムの水着もこんなにオシャレだと益々楽しく泳げますよね♪
Commented by kaori40712007 at 2014-03-15 19:06
小悪魔☆様♪
ありがとうございます。やはり一着目がイイですよね♪
わたしのような迫力ボディをスッキリ見せてくれる優れものです(爆)。
それに、デザインがデザインでございますのでね、だ~れも、真似して着たりしないんですね。人と同じ事が大っ嫌いなので快適でルンルンで泳いでいます。
小悪魔☆様なら、私が着るのを躊躇っている最後から二番目のピンク、粋に着こなし、プールの花となること間違いなしです。♡
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite