マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

京都井手町「玉水」の桜♪

e0233614_1865131.jpg


京都府井手町「玉水川」を、2013年4月4日朝の9時前に歩きました。

e0233614_187023.jpg


空気が美味しくてひっくり返りそうです。

e0233614_22245825.jpg


人が少なくて、風の音が聞こえるのですよ。

e0233614_1871731.jpg


行く手も、過ぎ去りし道も花盛り!

e0233614_1873843.jpg


わたしもそんなでありたいな。♪
[PR]
by kaori40712007 | 2013-04-05 22:37 | 自然 | Comments(2)
Commented by twinkle-keko at 2013-04-06 08:37
素晴らしい桜並木ですね!
春のこだまが聞こえてくる感じ♪
朝のすがすがしさと、春の趣がマッチしてとても素敵なお写真ですね。

>行く手も、過ぎ去りし道も花盛り!
ワタクシも同感でございます♪
お互いに自分磨きに精をだしませう♪♪♪
Commented by kaori40712007 at 2013-04-06 08:42
kekoさま、ありがとうございます。♪
雑踏が苦手なので、静かな桜を探しここに来ました。きっと、朝五時過ぎから歩くと、朝露に光る桜を撮影できるのかもしれません。朝日は万物を美しく光らせてくれますね。♪♪
女はこれからですものね(笑)。イイ事も悪いことも全て栄養になる事を知った日から、生きるのが愉しくなりました。まさに怖いもの無しです(爆)♪イケメン君によろしくお伝えください。「誰?」って言われますね(笑)。
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite