人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

美少年と「ハローウィン」&「クリスマス」のお約束♪





「もう、足治りましたか?ダンス踊りたいんですけど・・・。ずっとプールばかりなんで・・・。」

きゃあ、うれしい!わたくしがスタジオにいないと踊って無かったのねえ~。016.gif016.gif016.gif(無理でもそう思いこもうっと。)

久しぶりに混血の美少年とジムで会う。黒いストレートヘアから、ブルネットのウェイビーヘアに変身して益々男っぷりが上がってるじゃあないの♪

「ハローウィンのコスチューム決めました?どのダンスパーティに参加されますか?」

零れる笑顔がまぶしくて016.gif016.gif016.gif

「ブラックキャットのコスチューム、ロスから輸入したんだけど006.gif

「おお!イイですねえ。」

「足が悪くてずっと筋トレしてないから、体が締まってないのよね、だからあのコスチュームはちょっと無理かも。」

「いえ、今のままで十分大丈夫ですよ。」

18歳のくせに、この切りかえし! 憎いっ。
お世辞と、分かっているのに顔が二ヤケる。大好きなの、もろバレ♪
なんでこの子にはポーカーフェイスが出来んのやろう???(笑)。

「あなたが着ろと言えば何でも着るわよお。踊れというなら足が悪くても踊るわよ~♪」アホ丸出し。

「アハハ041.gif。僕は怖い系でいきますね。」 はいはい、あんたは何着ても格好いいわよ。


「じゃあ、私スモーク炊いてあげるねん。その日の朝、宅配のお兄さんがドライアイス持ってきてくれるから、間に合ったらもってくね。」

「楽しみですね。僕、サマーパーティの時、頑張りましたよね。」

「頑張ったよ、頑張った♪ 女性たちものすご~く喜んでいたもの。次も期待してるわあ~053.gif

早速三週間後のダンスの時間にエスコートしていただくようお願いしましたよん。053.gif053.gif053.gif

そして、お誘いいただいたからには(誰も誘ってへんって)お誘いするのが女の流儀(どこまでも自分本位003.gif)。

とあるクリスマスパーティにエスコート頼みました。

快く引き受けてくれたのでまたまた楽しい時間が増えそうです。

翻弄されて足を負傷したのにまだ懲りず、明日からハローウィンパーティに向けて筋トレ開始します。

それにしても・・・何てハンサムなんでショ010.gif016.gif016.gif016.gif

ジム帰りにパーキングで会員様からハローウィンに使ってとベニスのカーニバルのマスクを頂きました。写真左がそれ。衣装今から作ろうかしらん。右はクライアントの画家さんがベネチアンビアンナーレで入賞された時お土産に買って来て下さったマスク。これは男性用よね。以前夫がこれに黒いマントを着てご近所を「トリック・オア・トリート」したときとても受けてたわ。

美少年と「ハローウィン」&「クリスマス」のお約束♪_e0233614_2056973.jpg

by kaori40712007 | 2012-10-03 21:10 | スポーツジム | Comments(21)
Commented by twinkle-keko at 2012-10-03 22:29
楽しみですねぇ~。
その場に参加しない私でさえ、ドキドキワクワクするのですから
参加されるマダムのお気持ちはより一層高揚するのでは!
先日の観月会のお話、とてもステキでした。。。
お宅の主の方も、そしてそのハイセンスなお宅も!
マダムのお人柄で、ステキな方もおのずと集まってこられるのですよね。
ハロウィーンパティーの様子、またブログで教えてくださいませね♪
楽しみにしておりますので(^_-)-☆
Commented by kaori40712007 at 2012-10-04 01:03
keko様のお写真はどれも大好きで、イイねボタンをいつも通り押すのですけれど、ログインしてくださいって表示されるのです。ログインしてるつもりなんですけども・・・。ここ何日もイイネって言えないのです。なぜでしょう?????ブログ、使いこなせてないので自分に原因があるのだろうとは思うのですが、いつも、「イイネ」って言ってますので(笑)。

もう、この歳になると、イケメン効果で肌や髪の艶を出すしかないと(笑)。人柄というより、底抜けの明るさでイイ人たちに恵まれていると、産んでくれた両親に感謝しています。keko様のように明るさの上に暖かさを纏った大人の女性になりたいとは思っているのですがいつまでたっても未熟です。唯一とり得は思いっきりばかになれることでしょう。はめを外すの大好きです。
ハロウィンのばかっぷりをまたご報告いたしますね。いつも本当にありがとうございます。
Commented by Kuro★ at 2012-10-08 16:14 x
ハイハイ わかりました 王子はカッコいいですよ (*^.^*)
その場に居合わせた私には わかりましたよ。
kaoriちゃんが負傷した足のことなど気にも止めず ルンルン浮き足立っているのが・・・(^▽^;)
オイオイ よだれ よだれ (^_^;) 
て言ってる ワタシも (*^^*)ポッ
いいのよ 美しいものはだれが見ても美しいんだから!  
ハロウィン クリスマスと楽しみだわ。
さっ 私も気合い入れてコスチューム考えるわよ♪
て王子じゃなくオジジをクラッとさせてしまったら どうしよう。。。
Commented by kaori40712007 at 2012-10-08 17:51
今度よだれ垂れてたら横からそっと拭いてねん♪ってか、あの後一緒に泳いであのシックスパックを見て喜んだのはダ~レだ?(笑)類まれなき美しさと、会話上手、さまざまな才能に恵まれ、彼はどこまで輝いて行くのか?クリスマス会主催の山の上の女主人は大歓迎だと。若い男前はみんなで分け分けしよと言ってましたよ(爆)。彼バイオリン弾けるので、クリスマスキャロルでも合唱しましょうか?楽しみね。ハロウィンは、おじ様たちの視線釘付け間違いなしよ。王子がいるとおっさんたちもなぜか張り切るのわらけるよ。
わたくしが足を負傷している間に強敵現る。わたくしよりも更に5歳も年上でお金持ちの美人が外車で彼を送り迎えしているのよん。えらいこっちゃ!はよ足治さんと~(爆)♪
Commented by 小悪魔♪ at 2012-10-08 21:51 x
ハーフのイケメン♪よろしおすなぁ~♪爆
分け分け・・て(爆

マダムのウキウキ具合が、伝わって来ますわん♪

しかも、年上女性が送り迎えで横槍とは!
本文&コメント読んでて面白くって(^w^)
昼ドラの脚本書けそう(笑

モテモテな美少年は、どうなるのか興味津々~♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-08 22:32
フェロモンいっぱいの小悪魔さんがこのジムにいたらきっとこの競争劇にご参加されていたことでしょう(笑)。半端じゃない美しさですのよ~。彼が何メートルか泳いでプールサイドで小休止するたび女が群がるので、体冷えるっちゅうねん(笑)。酸いも辛いものみ干して、人生の悲喜交々を味わって来た女たちとのレースはほんまに面白いですわよ。皆それを笑って放っておいてくれる寛大な夫を持ち合わせているのが共通点です。

わたくしは今、ジムでダイエットレースにも参加しているのです。3ヶ月で3kgジャスト落とせるかどうかのレースです。11月末に体重測定することになっています。ハロウィンでは、ブラックキャットに変装するので、バストとヒップは肥えさせて(笑)、ウェストだけ絞り体重は今のまま置いておいておきたい。無謀ですが11月にたんぱく質を植物性に変更し、一気に落とそうかと思っています。これって危ない?小悪魔さん。
Commented by 小悪魔♪ at 2012-10-09 17:19 x
ぼんそわ♪
ギリシャ彫刻のように美しい少年♪
ネグレスコHに滞在した時、あり得へんぐらい小さな顔にくっきりの顔立ち、長身に長い手足・・・同じ人間と思えない美しいホテルマンを思い出しますわ(笑

ちなみに、何で太る体質?
原因物体の制限はされるでしょうが、動物性たんぱく質も摂る方がいいかと。
運動するには植物性だけでは腹持ちも悪いし、お腹空くし(笑

2ケ月あるし極端にしなくても、キレイにしぼれる♪
逆に期間が長いし極端にやると、期日までにストレスたまるし・・・

まずは月末まで20日間で‐1キロ♪
11/20まで20日間で‐1キロ、12/15で3キロ達成とか?

500gは生理的な浮腫みで増減するので、オッケー♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-09 18:13
むふふ、すっかりおフランスの小悪魔さん、コメンテーターネームが板に付いてきましたねん(笑)。ご回答ありがとうございます。小悪魔さんの動画を拝見するたびあのスレンダーでしなやかな肢体に見とれるのであります。どんなお洋服もお似合いでしょう!!!わたくしのヌードは、先のブログで小悪魔さんにご披露したのでどんな体型かご存じ。ジムではダイナマイトボディと言われております。プールの水があふれるとも~。豊満なのは全く気にしておらずしたがって好きなだけ食べ、好きなだけ運動し、好きなだけあれこれしている次第であります(爆)。人によってはもっと痩せたらとご指摘くださいますが、血液検査では全て正常値ですこぶる元気です。痩せてた時は貧血で困ったんだけどね。大抵おっちゃんたちはこの白ポチャがお好きなようで、いえ、別におっちゃんには好かれとうは無くて、今回は来たる二週間後の美少年との仮装パーティに合わせてメリハリボディを際立たせたいのです。
Commented by kaori40712007 at 2012-10-09 18:13
絶対に落としたくないのがバスト。大胸筋をダンベルで鍛えています。そして何より絞りたいのがウェスト。いま足を痛めているのでZumba踊れず、水中ウェストひねり歩きで補っています。普段は常に下腹をへっこませるドローイン、ディープブレスを意識しています。
専門家の小悪魔さんのご提案、3か月で1kg 減、出来そうです。何で太る体質か分かっていないのです。バランスよく食べているけど人の数倍食べるから太っているのです。とても愉しく食べるので止められません。以前は食べすぎで罪悪感を感じていたけど、それをとるようになって精神的にとても健康になりました。だけど、後5Kgほど落とせばすらりと見えること間違いなしなのよね。500g増減は、オッケーなのねえ、測定日朝抜いたろ(爆)。
Commented by 小悪魔♪ at 2012-10-09 19:05 x
うっかり読み間違い(゜∀゜;ノ)ノ
失礼しましたm(_ _)m
3ケ月かけてですね!
1ケ月1キロ減♪

それなら尚更、極端なコトはオススメ出来ないかも(^^;)

ワタクシ達世代で急に極端に食生活を変えると、体重は減るかもしれないけど代謝が落ちたり、肌のハリや髪の艶が落ちたりする可能性が・・・
美しくしぼるには、ノンストレスでないと、肌もくすみます(*_*)

まず初めの1週間は、食事はそのままでヴァームを水代わりに、アミノ酸を飲用して、運動量を増やしてみてください。
コレで体質が判断できますので、減量の目安がたちます♪
Commented by kaori40712007 at 2012-10-09 19:27
本当にそそっかしくてごめんなさい。三週間で1Kg減と書いたつもりでしたの~。ダイエットは9月頭から始まってたのです。わたくしは途中から参加して、11月末が測定日なのです。今までは、ストレスたまるからと、運動量を増やしただけで、その分お腹が空いて、欲求に忠実に食べていたので増減なしです(笑)。けれど体の内容が変わって、筋肉が付き、代謝は上がっているはずなのです。今から、三週間で1Kg 落として、当日は500g計測直前は食事を控えようかと姑息な事を考えました。おばかねえ。何より肌と髪の艶を落とすのは絶対いやです。それならダイエットレースは負けた方がイイ。今までも極端なダイエットで、肌や髪がかすかすになった人を沢山見てきましたもの。華やかで、朗らかで、色っぽいのが理想~♪

偶然にも、数日前からクエン酸とアミノ酸のスポドリ飲用し始めています。しばらく続けますね。あ~心強いわあ。小悪魔さん、エキサイトブログで別ブログ立ち上げませんか?だってあそこじゃあ書きたいこと半分も書いてないよ!
Commented by coquine♪ at 2012-10-09 23:30 x
せっかくなので♪
フランス語にしてみました(笑

食生活で心当たりの判らない場合は、
☆炭水化物、芋類などの煮物が多い
☆フルーツが多い
☆お酒
☆菓子類
・・・が女性に多い気がします。
一目瞭然「糖質過多」ですね(^^;)
該当しますかしら?

でもヌードを見る限り、全然スタイル抜群でしたけど(^^;)?

‐1キロでウェストー2センチで、いかがでしょう(笑

別ブログ(笑
ヒトんちばかりで、エロコメント書いてばっかじゃダメですよね~(爆

全く文章力無視の、恋モノなら・・・(笑
Commented by kaori40712007 at 2012-10-10 09:02
coquine♪様、素敵なペンネーム♪
これでここでもブログ開いてはいかがでしょう~!なぜならば、マジェンタさんやママさん、瑠璃ちゃんや沙羅さん家で豪快にコメントされているcoquine♪さんが、「素」の貴女様の様に以前から感じているからです。ブログは一度荒らされると、たまりませんねえ~、何もかも書けなくなるから・・・。ま、今まで通り、coquine♪さんのコメントを愉しませていただいているだけでも十二分なのだけれどね。素敵な彼のお話しを赤裸々に綴ってみたら素敵かなと(笑)。
専門家の意見は本当に的確だわ♪ここでご指導いただいちゃっていいのかしら?と喜んでいますよ~♪
まさしく当分のとりすぎです。ジムに通う前はお菓子は要らなかったのです。おかず食べで酒のみでした。運動すると甘いものが無性に欲しくなり娘たちと一緒におやつの時間に参加。しかも白米大好きでご飯もたっぷり食べてしまっています。お酒はさすがに控えるようになりましたが、炭水化物と糖分過多なのです。動物性たんぱく質もしっかりとり、せめてダイエットレース中はこの部分を節制しないとね。
ウェスト―1Kg―2cmね!やってみますねえ~♪
ホントにホントにありがと~!
Commented by coquine♪ at 2012-10-10 18:24 x
アハ~♪
糖質過多でしたか(笑
では、うどんなどの麺類、パン類は禁止、白ご飯は玄米に変更で♪
パスタは少量なら可。
ただし、ソースはトマト系、バジル系で具はキノコ、玉ねぎだけで。
麺1に対して、野菜5ぐらいでも。

恋のブログ(笑
覚え書きのジコマンゾクで(爆、はたからみたらちっとも面白くないと思いますが・・・笑

お越しになられます笑?
Commented by kaori40712007 at 2012-10-10 19:30
赤裸々日記は、素性を知られては日常生活に支障をきたすので(笑)、彼女たち限定で、こっそりお知らせして始めるのが良いでしょう(笑)。あとは、完全な自己満足に終わるか、読者までをも恋の渦中に巻き込むほどの迫力物にするかはcoquine♪さん次第!くれぐれも嫉妬妬みの輩に知られないように始めてください、あの人たちの力をバカにしてはいけません(爆)。あたくしはもちろんお邪魔させていただきますよん♪もう長いお付き合いですものね。
ご指導助かります。早速明日の朝に向け玄米を炊く準備しました。一晩水につければふっくら炊きあがるでしょう。炭水化物をコントロールすれば何とかなりそう。昨日キノコを蒸し焼きに山盛り食べたら、満腹感はあるしお通じはすこぶる良いしでイイ事づくめでした。これからはキノコの美味しい季節ですしねえ~♪ 問題はチョコやナッツなのよねぇ~、大好きなのですよ♪
我慢はできないよお(笑)。
Commented at 2012-10-10 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori40712007 at 2012-10-10 20:47
玄米カレースプーン二杯・・・やはり、皆さんとわたくしの食する量は大きく違うわ。ドンブリ鉢にいっぱい食べるほど食べてました。精神的にビヨキかもなあ~(笑)。まずは、胃袋を小さくしないとねえ~。子ども産むまでは、いくら食べても太らない華奢な身体でしたのに、その後は気ぐるみを着ているよう・・・。それなりに、キャラとあうので、愛着がある今の身体ですが、やはりすらりとしたボディに戻りたいときもあります。むはは。

しかも、運動後とてもお腹すくので、トレーナーに水やスープでごまかせと言われているのにドカ食いしてました。改めます。随分と見直さなければならない点が浮き彫りに~!!!分析と実行が勝利へのカギね。本当にありがとう♪チョコも食べるなと言われると辛いが、運動前と言われると運動も愉しくなっちゃいますので即実行しますね。ありがたいわあ~♪♪♪


一年半ほどから生まれているそれはプライベートなものなのかしらん?それとも・・・。
Commented at 2012-10-11 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori40712007 at 2012-10-11 08:26
是非秘密の小部屋へお邪魔させてくださいな。
楽しみです。♪

そうかあ~、そうだろうなあ。玄米お匙2杯は調整食ね。しかももち玄米を入れるとはツウですよお。分かりました。これなら一度に沢山炊いて冷凍保存できますよね。朝、玄米食べたら歯ごたえよく米の本来の味と匂いがしておいしかったわ。夫も喜んでいましたよ。子どもたちは今朝はパンがイイと言ったから、サンドウィッチを作ったのだけど、わたくしはマヨネーズを避けてこれを食べず、玄米とヒロウスの素焼きをショウガ醤油、わかめと豆腐の味噌汁、那須とエリンギの田楽、プーレーンヨーグルトにドライマンゴをふやかしたものを食しました。

最近発酵食品を好んで摂っています。

いろいろとありがとうねえ~。Love~♪
Commented at 2012-10-11 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori40712007 at 2012-10-11 18:49
お昼にも玄米食べましたよ~。韓国ノリ巻いて食べたら激ウマ♪絶対栄養たっぷりよ。美肌美髪間違いなしよお!!!サフランライスかあ~美味しいよなあ~♪と食欲刺激してしまったじゃありませんか。

パスワードありがとうございます。
URL教えてちょうだいませ。どこからはいったらいいかわからんのよ~♪

楽しみ~♪♪♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite