人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

My friend's house ・ 究極の美意識♪

ジムで知り合った素敵なご婦人に、「お月見」に招待していただき、人里離れた山の上を訪れて見たら・・・。


My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_13531470.jpg


まあ、何と素敵なおうち!!!

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17193833.jpg


美しい物だけに囲まれた、別世界がそこにありました。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17275437.jpg


磨きこまれた調度品、美術工芸品の数々・・・。微に入り細にわたりご自身で設計された邸宅のセンスの良さに脱帽です。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17593520.jpg


世界中を旅して歩く彼女の「美」の結集は、客の好奇心と意識を高揚させてくれます。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_19185481.jpg


雑多なものを究極まで断捨離し、「好きなもの」だけで暮らしている彼女ご自身もまた、

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1728944.jpg


余分な贅肉の一切ない、しっかりした骨に上質の筋肉が程良く付いたボディ、そして、べリーショートヘアに長い脚と指を持つ知的美人。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17282320.jpg


家庭生活も円満で、自らの財力で、世界中の若者を日本で勉強させ、ビジネスを成功させることに尽力しておられる彼女を、わたくしはことのほか尊敬しています。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17283229.jpg


昨夜はこのウッドデッキで、「お月見」をするはずが、あいにくの雨・・・。けれどもそんな事はお構いなく、笑い声が轟きます。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1759787.jpg


すっかり寛ぎ、日常の垢が、そぎ落とされていくようです。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1759243.jpg


全てにおいて神経が行き届いており、懐深く、周りにいるものの潜在能力をぐんぐん引き出していく達人に、人々は魅了され、ここに集ってくるのでしょう。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17585518.jpg


ブログ掲載を快諾してくださったので、アップさせていただきますね。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_17594799.jpg


洗練の極み。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1815643.jpg


豪快大らかな彼女の魅力で、このお屋敷は人の出入りが非常に多いのです。
自らのことを決して多く語らないそのミステリアスさが益々魅力で、ここまでどんな道のりを歩いてこられたのかと想像をかきたてられ、惹きつけられて仕方がありません。

「刹那、感性を響かせ合う。」

ここは、まさしくそんな空間なのです。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1861595.jpg


数人が料理を持ち寄り、お月さま不在の「宴」が始まります。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1819457.jpg


通は、あれこれ呑まず、美酒のみを嗜みます。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_18225941.jpg


最近すっかり弱くなったお酒も、ぐいぐい体と気持ちが欲して喉をくぐり抜けていきます。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_1824271.jpg


「泊ってお行きなさいな。ゆっくりしていったらええねん。」

人々の話は尽きず、深夜二時に、ほんの一瞬顔を出したお月さまをしっかり拝見できたのでした。
きっと…今までで最高の「お月見」です。

My friend\'s house ・ 究極の美意識♪_e0233614_18194469.jpg


20年の結婚生活で、中秋の名月の夜が、初めてのお一人様お泊り記念日となったのでした。

こういう時、全く家族のことが気にかからないのは、ありがたいことで。♪
by kaori40712007 | 2012-09-30 20:36 | Comments(6)
Commented by 小悪魔♪ at 2012-10-01 20:10 x
このお宅を拝見しただけで、洗練された筋の通った美しさを感じます…

自然美…

海外からの方に、是非とも知って欲しい日本ですね。


素敵なオトナの観月会ですわ~( ̄∀ ̄)♪

ワタシもお月見すべく!
雲を吹き吹き(笑)♪
台風ですっかり諦めてたのに、22時半頃はチラッと一瞬!
月が出たので大切なヒトと観る事が出来ました♪

雲吹きするワタシを不審がってましたが(笑)、ホンマに観れたのでゾッとされたかも(笑)?
Commented by kaori40712007 at 2012-10-01 20:50
むふふ~♡小悪魔さん、それはようございましたねえ~♪最高のお月見じゃありませんかあ、いいなあ~羨ましいぞ~ぅ♪益々怖がらせてあげて下さいねん。驚くことが多いほどに恋は楽し♪

仰る通り、彼女は、あの、ダンスで燃えたパキスタン人はじめ、世界中の留学生をこの家に住まわせ、サポートしてあげているのです。さしずめ、京都の緒方貞子だわね。文化サロンにはいろんな人々が集いたのし♪彼女にあやかり磨いて魅力アップしたいわあ♪
Commented by Kuro★ at 2012-10-01 23:21 x
おおっーー!! 写真upありがとう。  早速いただきますね♪
昨日のことなのに結構時間が経ったような気がしています。 夢を見てたのかな・・・   
ムダがなく洗練されたお屋敷から帰宅して 一番に目に飛び込んできたのは 走り書きの字が飛ぶカレンダー(一瞬にして現実に引き戻されたわ)  そしてテレビ前の特等席にデーンと陣取っているあんま機+シュジン
はぁ~・・・違う違う違いすぎだわ;;;
彼女に少しでも近付くべく ムダなものを早速断捨離。
子供たちの作品集ダンボール3箱 ユーミン サザン マイケル等 カセットテープ100本ほど・・・本日清掃工場に持ち込み さよならしたわよ~^^
 
Commented by kaori40712007 at 2012-10-02 08:05
クロちゃんの魅惑的な笑顔が今も脳裏に焼き付いています。美しい女性というのは本当に良いわあ♪数多いメンバーの中から招待していただいたご恩に、女度アップしてお返ししましょうねえ。この時期に素晴らしい先輩に出会えたことは本当にラッキーでしたよ。子育てが落ち着いてきた今から徐々に弾けていくとあんな熟女になれるかもねえ(笑)。
わたくしも昨日はジムにいかず一日写真と手紙ビデオやカセットテープの整理に明け暮れました。開封せずに処分することは自分には出来ず、時間はかかりましたが、ひとつずつとお別れし、改めていろんな人にお世話になり情を頂いてここまで来たことに心震えましたよ。
とても豪快なのは彼女。少し未練ポイのはわたし・・・その違いがそれぞれ違う個性となってカラーを発しているしそれも良しだと思います。それにしても愉しかったですねえ。クリスマスアカペラでクリスマスキャロル歌いませんか?私はバンドで歌ってたことあるので、きっとスリーディグリーズみたいにならんかしらん(笑)?
Commented by オスカル at 2012-10-09 05:49 x
ほんま素敵な御宅やねー
好きなもの美しいものだけを置いて暮らすのは理想的~
雅な月見の宴、いつかわたしもそをな宴を開催したいもの
それには家のシチュエーションとして、やはり山の上にひっそりと存在する御宅でないとだめねぇ
ようやく秋めいてきたね
この時期やはり文化系より運動系に行ってしまうわたしを貴女はやっぱりねと笑ってみてるでしょうね(^o^)
Commented by kaori40712007 at 2012-10-09 07:43
ほんまおもろいおばちゃんなんよ♪世界中に恋人がいて、男も女も彼女に惚れぼれ。夫も世界的に活躍させ人を幸せにしている。その成功の原因は、一つ一つがとても丁寧であることが分かりました。人にもものにも自然にもとても優しく、自分をそっと横に置いてでも相手を尊重する。そして一緒に豪快に笑いあい楽しむ。成功から受ける恩恵で自分を高めていきそれは終わる事のない精進だと思っておられるのだわ。本当に素敵な方と出会えましたよ、わたくしの人生を変えるほどのパワーだわ。秋・・・暖房や冷房に頼らず、か弱き人間がほんの少し自然体で過ごせるこの季節、互いに豊かに過ごしましょうね。♪
たけちゃんの運動会のお写真、可愛いわ♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite