人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

Zumba gold summer party♪



スポーツジムの夏祭り、「夏」の仮装で参加することに。
かつて娘たちのフラダンスの発表会に裁縫したドレスがとってあったので、適当に纏ってみました。インストラクターの先生の隣のフラ女がわたくしどす。
皆さん想いおもいに仮装して、とても愉しい時間でした。
暑い夏もぶっ飛びそうな盛り上がりぶりでした。

Zumba gold summer party♪_e0233614_15443893.jpg


男性会員様の赤いシューズに見とれたスタジオでした。帽子といい、シャツといい、ホントにおシャレなんだからあ♪

あ、週末このかっこでZumba踊ったら、足の皮がめくれました。必ずシューズ着用のこと。
フラとラテンのステップは全く違うものだと思い知りました。用途にあったシューズ選びは必須ですね。わたくしはエアロビとダンス、どちらも同じシューズを履いていますが、Zumbaやコリオを踊るときは、出来ればターンのできるダンス用のシューズが良いようです。
by kaori40712007 | 2012-08-07 16:06 | スポーツジム | Comments(0)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite