人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

Dance Party♪

Dance Party♪_e0233614_9434412.jpg


いまからZumbaのクリスマスダンスパーティ♪

夫のシンガポール土産、ジェイドストーンネックレスを纏って行ってきま~す♪ 

香水は、ディオールのプワゾンです。
by kaori40712007 | 2011-12-19 10:25 | ダンス | Comments(8)
Commented by Tom at 2011-12-19 18:08 x
:-)
Commented by 瑠璃☆ at 2011-12-19 19:33 x
うわ~!
このアップのお写真、マダムよね~?!
悩殺!(笑)

どこまでも艶っぽいお方♪
これでZumbaなどを踊ったら、たまりませんね。
なんだかね、情熱がある人って、滲み出るのですよね。
赤い情念が、体や雰囲気から伝わってくる…

私はアメンバー限定で、酔っ払いご機嫌な自分をシャメりました(笑)
遊ぶ時は思いっきりバカになる。
楽しむと決めたら、自ら道化師になる!
って、思ってます。

もうとっくにパーティはおひらきですね。
堪能されたことと思います♪
Commented by kaori40712007 at 2011-12-19 19:59
Hi Tom,
Do you like this photo?:-)

Commented by kaori40712007 at 2011-12-19 20:23
瑠璃☆ちゃんの写メ、拝見したかったわあ~、追い出されたアメブロの限定記事目れないわあ~、想像で我慢するわあ(笑)。それにしてもモテモテ瑠璃ちゃんはプレゼント攻めにあって素敵なクリスマスねん。あ、ガーゼタオルは重宝するわよ~。ジムのバスタオルもガーゼなのでかさばらなくてよいの~。速乾だし吸水性高いし病みつきになるわよ。とても素敵なプレゼントの数々、ホットなクリスマスをお過ごしくださいねん。
むふふ~、写真はわたくし自身でございます、光が上手くさしたので綺麗に見えてるだけかも~。今日は男性陣のお褒めのお言葉を頂戴できてとてもご機嫌なのです。女性は褒め言葉に弱いねえ~。ジムの男性達はとても紳士で楽しい人ばかりなのですよ。だから気合入っちゃいますのよん。夫はケバイの大嫌いなんで、この恰好を見たら発狂すると思います(笑)。
Commented by Tom at 2011-12-21 17:39 x
You know I do, but do you know how much?
Commented by kaori40712007 at 2011-12-21 22:02
Tell me how much!:-)
Commented by ないわあ at 2012-01-02 20:14 x
こんなんのせたあん?
Commented by kaori40712007 at 2012-01-02 20:15
あるわあ~♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite