人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_8524859.jpg


コロラド州の大分水嶺、”The Great Divide”で、少し散策する。

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_85392.jpg


この道をたどっていくと、ロッキー山脈に繋がります。

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_8541677.jpg


通りすがりの犬と遊ぶ娘達。

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_8544991.jpg


留守番させている愛犬の事が気がかりです、預けた妹によると、すっかり項垂れて餌もあんまり食べないそう。切ないよ~。三女の様に皆で可愛がっているのに、こういうときは置いてくのだから人間って勝手な生き物だ。
北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_9195243.jpg


通りすがりのバイカーたちは皆フレンドリ~♪

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_926683.jpg


ルート160のウルフクリークに立ち寄り美しい景色を楽しみます。

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_9265369.jpg


その後どんどん走って、今夜の宿、デュランゴを経て、メサベルデ先住民居住跡地へ向かいます。

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_931459.jpg


車中、普段話さない様な事も家族同士でたくさん話せます。なんせ一日10時間以上も走るのですから。

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_9324798.jpg


ゲームもテレビも携帯もない空間は、家族の会話を確実に増やしてくれますね。

日々の雑事からも解放されて、「素」の自分を出し合える絶好の時空間です。旅はイイ。♪

北米大陸分水嶺”Great Divide”♪_e0233614_9333629.jpg


大陸を走るのはなんとも楽しい♪
by kaori40712007 | 2011-10-16 12:32 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃☆ at 2011-10-16 19:46 x
紀行記録、いつも拝見してま~す♪

ほんと旅はいいな。
広大な土地を走り、途中で道草して、家族がまとまりながら旅をする。
とっても大切で有意義な時間ですわね♪
それにしても、ほんと広い!

わんちゃん、寂しいのだろうね。
どれだけ絆が深かったか知る機会でしたね。
いっぱい抱きしめて、もうすっかり落ち着いたことでしょう^^
Commented by kaori40712007 at 2011-10-17 07:59
瑠璃ちゃんおはよ~♪
いつも読んでくださり本当にありがとうね。
仰る通り、愛犬との絆は、帰国後ますます深まりました。アイコンタクトで気持ちが分かり合える本当にうれしい関係です。うちの犬は8才なんだけれど、病気した事ありません。一日数時間の散歩と、少なめのご飯と、飼い主の溢れるほどの愛情ですくすくと育っています。家族4人がかわるがわるお散歩に連れて行き遊んでやるのです。
愛がいっぱいだとそんなに食べ物に執着しなくなるようです。
太っているわたくしは、愛情に飢えているのでしょうかあ(笑)。

広い広い大陸を走っていると、ちっぽけな事や自分の存在なんて取るに足らないと思えて益々おおらかになっていくようです。(笑)
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite