人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷

北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷_e0233614_21152676.jpg


北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷_e0233614_21164023.jpg


北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷_e0233614_21165688.jpg


北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷_e0233614_21172143.jpg


北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷_e0233614_21173740.jpg


北米もいいけど日本もいい♪ I Love白川郷_e0233614_21195647.jpg

by kaori40712007 | 2011-09-05 21:21 | | Comments(2)
Commented by 瑠璃☆ at 2011-09-07 06:22 x
おはようございます。

白川郷、私も大好きです♪
合掌造り、同じおうちを写真に撮りましたよ~
あ~
あの時の感動を思い出させてもらいました!

外国から帰ってくると、日本の良さもまた新鮮に感じられるのでしょうね。
今でもここで生活している人々がいて、しっかりと日本の美しさを守ってくれている。
長く続く案山子は、とってもかわいい♪

お父様、一年になるのですね…
なんだか身近な人のことのようです。
マダムと長くおつき合いさせてもらっている証拠ですね^^
Commented by kaori40712007 at 2011-09-07 17:56
そう、瑠璃ちゃんとはもう、長~いお付き合いですよね。お会いした事は無くともその間同じものを見たり読んだり聞いたりしながら感性を響かせ合った深い仲です。こんな出会いがあっただなんて本当に感謝していますよ。何を感じどういう事をとても大切にしているかが似ている事ってこんなにも心地よいものなのですね。男はやって来ては過ぎ去るけれど(笑)、女同士の友情は永遠だよね♪瑠璃ちゃんのブログにあるように、厳しい目で見あっているからこそ、簡単には崩れない絆もまた生まれるのですよね。色気に靡いた場合は、炎がフッと消えれば再燃しないけれど、女同士の友情は泉の様なもの、涸れることが無いのよね♪
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite