マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

準備♪

e0233614_15222747.jpg



荷物は少なく。

荷物は少なく。

期待はいっぱい。

夢もいっぱい。

エナジーチャ―ジもいっぱいね。




[PR]
by kaori40712007 | 2011-07-14 15:25 | | Comments(6)
Commented by meme♪ at 2011-07-15 06:22 x
あら♪
マダム、夏のご予定は海外なのねん♪
いずこへ~(^^)
またレポが楽しみですわー♪
Commented by kaori40712007 at 2011-07-15 07:27
meme♪さんも相変わらず華やかな毎日、カラフルブログに嬉しくなります。meme♪さんのサマーバケイションはどのように展開されるのでしょう!楽しみ♪

わたくしたち家族はカナダとアメリカをドライブします。当てもなくただひたすらその地を感じる。それがテーマです。(笑)
Commented by ココのママ at 2011-07-17 04:12 x
準備は万端、計画はなし・・・。 北米大陸横断・・・なんて大きくてアドベンチャラスな旅。 ルート66の旅のここそこにきっとたくさんの素敵な出会いと感激が待っているわねえ。 ご家族全員でそれを楽しめるなんて、それはそれは素晴らしいことね。
アメリカ大陸の偉大な大自然に触れて、ご自分の魂の旅も満喫くださいね。 ルート66の末端で、その旅の様子をブログにて一緒に堪能さえていただきますよ。 わくわくね〜 Hugs♥
Commented by kaori40712007 at 2011-07-17 19:13
ママが、R子さん母娘を暖かく包んであげていらっしゃるご様子に笑顔がこぼれます。本当に本当に素敵な方だわ。忘れられぬアメリカ滞在になることでしょう。自分にクールな部分があって、本当は暖かい人になりたいと密かに憧れていてその辺にママがぴったりはまっちゃうのでとても惹かれるのです。家族連れで皆一様に個性が強いので、きっと予定通りには運ばないでしょう。だから予定を組まない、組めないのですね(笑)。ママにお会いできるのは先になるかも・・・その時はわたくしは一人で行きたい。子育てがそろそろ落ち着いたら、独りでぐんぐんいろんなところに行きたいの。その時は一番に飛んで行くわね、待っててね。A big hug!
Commented by ココのママ at 2011-07-18 08:45 x
優しくも過分なお褒めの言葉の数々をいただいて、私は嬉しさと気恥ずかしさに一人はにかんでおります。(笑)

子育てがすべて終わると、いままでよりもずっと心が自分に向かい、ゆったりと出来るから、自分にも他にももっと優しくなれるのですよ。

私もほんの5年前位には、とてつもなくクールで自尊心が何より大切、そこを傷つけられることは一番の弱み。だから、自尊心を損なわれることは許せなかったし、人にもそれを許さなかった。 自尊心より大切なものがこの世の中にある・・・と知るきっかけとなった辛い経験をくぐらせてもらったことが、今の私を形作っているのかもしれないと思う。 
今年の夏はおもいきりご家族の時間を満喫くださいね。 マダムとはきっと会えると信じて疑っていないし、実際会えなくても、誰より心は近くにある気がしているから、今夏会えないからといって、がっかりはしない。 でも、いつか独りで、「ねえ、私来ちゃった・・・お腹が空いているからとにかく何か食べさせて!」と飛び込んできてくれたら、もうね、何は置いても歓待するわよ! だから、その時までずっと待ってるわよ。 

良い一日をね! Hugs♥
Commented by kaori40712007 at 2011-07-18 21:15
誰よりも心は近くにあると言って頂いて、本当に嬉しいし、わたくしもそう思っています。こんな不思議な出逢いがあるなんてね。自然を愛する割に、このハイテク機器に助けられたご縁なのですよね(笑)。
「自尊心」ほど高尚でもなく、ただ単に好きか嫌いかで物を観る傾向が強いのです(笑)。この状態から本質を鋭く見抜ける人間へと成長を遂げたいのですが、このままの我儘を通したいという幼児性も残っています。成長の過程で色々と取りこぼしてきたものを拾い集めながらの大人業、それなりに愉しいです。ママと同じく5年前よりずっと幸せだわ。ママの場合は大きな大きな転機がありましたよね。大きな変化の起こるときに生じるエネルギーを感じさせて頂きましたもの。結局幸せは自分で掴んでいくものだから、その努力を怠らなれば、今より将来が幸せであるのでしょう。いつの日かママのご飯を頂きにあがる楽しみを持っているわたくしは幸せ者です。A big hug!
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite