人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムSadayacco.com

eddiekaori.exblog.jp ブログトップ

独りぼっちの時間♪



いつもの散歩道・・・田んぼに水が入ったと思ったら梅雨入りした。

独りぼっちの時間♪_e0233614_20185397.jpg



大好きな雨の季節。

大地が存分に水を吸い取る季節。木々がその根っこを潤し、葉っぱは緑を増す。

根がやんちゃですから、晴れるとワサワサして戸外へ飛び出たくなる。


独りぼっちの時間♪_e0233614_20494313.jpg




それは、それで楽しいのだけれど、雨の日、一日家に引きこもり、誰とも会わず、独りでいられるのも

とても嬉しい。

独りぼっちの時間♪_e0233614_20395230.jpg



今朝は、ゆっくりとお風呂に入った。

梅雨入り前にストレートパーマを施した髪に念入りにトリートメントする。

オリーブオイルで、全身マッサージをしてから湯船につかる。オリーブオイルは食用のもので十分。

皮膚に吸収されるのでバスタブに油が浮いたりする事は無い。

リンパの流れに沿って足先から心臓に向かって、ゆっくりとマッサージする。

その後、百均ショップで購入した韓国垢すり用グローブで、余分な皮脂を落とす。

半身浴で体を十二分に温め、ストレッチもやってしまう。

庭と同じで、女性の身体も、手をかければかけただけ美しくなると思う。

独りぼっちの時間♪_e0233614_20553156.jpg


後は男性の嬉しい言葉があると最高♪

”I love you!”

”You are beautiful!”

”You are my special woman!”

かな?(笑)


独りぼっちの時間を十分に楽しんだら、大好きな人との時間は更に輝きを増す。
独りぼっちの時間♪_e0233614_20435878.jpg

by kaori40712007 | 2011-05-28 20:28 | 自然 | Comments(2)
Commented by モカ at 2011-05-30 15:47 x
もう そのとおり!!!私たち世代は手を抜くとあっという間に おばちゃまになりますもの(笑) 
女性に褒められるのも もちろんうれしいですが やっぱり男性からの褒め言葉もなきゃね~
マイダーリンからは まったく褒め言葉はいただけませんが だめだしはされるのです(笑) まったくね~日本人男性は褒め下手なのかしらね? しかしそれにもめげず 私は自分に手をかけていきますわ~♪ 
Commented by kaori40712007 at 2011-05-30 16:52
モカさんは美容の女王ですものお~♪
お手をかけておられるのブログからしっかりと伝わってきますわ!
わが夫もダメだしばっかりです。でも他に褒めてくれる人をしっかり作っておきます(笑)。そういう場に出掛けて行くのも一つの手です。モカさんも周りの人から注目されてますます磨きがかかっていること間違いなしです。女性は見られてなんぼです。見られなくなったらおしまい。哀しい。だから今日も頑張りましょうねん♪Love,Love~♡
line

楽しい日々♪


by マダムSadayacco
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite